紅蓮・M・炎部の 喫茶『永遠的記憶』2号館

紅蓮・M・炎部

喫茶
永遠的記憶・forever memories
since:2003.04.03

いらっしゃいませ!あなたは人目のお客様ですっ。


マスター(管理人):GREN
あしすたんつ:こゆき
あしすたんつ:かりん
使い魔(?):D・D

更新情報♪
「殴り書き&覚え書きBBS」閉鎖。及び「アイドルマスター@「希望の星」交流BBS」を開設♪
短歌更新!「人体模型と夜と月。」をUP!
2005.12.09(FRI)

GREN「…もう何も語るまい……」
かりん「語るネタが無いからじゃない
GREN「ぐふぅっ(吐血」
こゆき「わわわっ! か、かりんちゃん…最近心身ともに不安定なんだからあまりキツイこと言っちゃうと壊れちゃいますよっ」
D・D「ケケケ、心配しなくてもハナっからコイツは壊れてるヨ」

GREN「勝手に壊すな、タワケ! 大体俺が壊れたら深層心理を実体化したおめーまで壊れるだろうが!」
D・D「…そ、それはヤだな…」

GREN「つーわけでだ、おめーらちっとは創造主たる俺様に優しくしてくれ!」
かりん「えーいっ、甘ったれるな! 優しくしてほしかったら書け! 命ある限り書け!」
GREN「さらりと人様のネタをパクるな!」


お知らせ

ミラーサイトとしてジオシティーズにほぼ同内容のサイトをOPENしました。
今後の更新はこちらで行いますので、お手数ですがブックマークおよびリンク先の変更をお願いいたします。m(__)m

http://island.geocities.jp/homurabe_2000/index.html


御来店にあたりまして
※始めての御来店の方は必ずご覧下さい。このページに関する注意事項です。

〜こんてんつ〜


永遠的掲示板始めていらした方も、常連さんのアナタも。ぜひぜひなんか書き込んでいってちゃぶ台♪
アイコン画像提供:ひでサマ(多謝v
永遠的喋場“フォーエバー・トークフィールド”とでも呼んでください(笑)。
ま、早い話がチャットです。
喫茶事務所喫茶『永遠的記憶』のメンバーを紹介。趣味から誕生日から誰にも言えない秘密なんか…は言ってないですけどね(^^;。
永遠的書庫自称ヘボ作家。GRENこと紅蓮・M・炎部の作品が読める!オリジナルから二次創作まで扱ってます♪
永遠的画廊もうテキストオンリーのホームページとは言わせない?
…っても、ほとんどもらい物だけどね(滝汗)。
永遠的日誌通称、ボヤキ日記(違
時折アシスタンツも乱入します。
永遠的門扉リンク集です。新たなる世界へ、レッツらゴー(笑)。
相互リンク幅広く募集中!

マスターへのメールはこちらへお願いしますっ(こゆき)
PC:homurabe_2000@yahoo.co.jp


奉仕戦隊ヘタレンジャー
提携サイト:奉仕戦隊ヘタレンジャー・公式サイト


ばな〜
リンク及びブックマークは必ずこのページにお願いします。