永遠的門扉・リンク集

永遠的門扉
GREN「永遠的門扉。通称リンク集ってね」
D・D「まんまだな、オイ…」
かりん「ひねる理由もないし意味も無いんだけど…」
こゆき「えーっと。ところでマスター? “永遠的門扉”って読めます?」
GREN「おう、任せろ! ………なんて読むんだっけ?」
かりん「…いくらなんでもお約束過ぎよッ!!!」


注:“えいえんてきもんぴ”と読みます。あしからず


このページの見方。
サイト名(バナー)管理人様管理人様からの一言コメント相互/非相互




♭破天荒管理人:南鈴馬 様あー。いや。「暴走独走よろずサイト」ってことで・・・相互
GRENと永遠的記憶の新たなる可能性を示すきっかけとなったサイト。
毎度毎度鋭い指摘をしていただいております。感謝感謝v
小説や日々徒然のちょっと面白い話を書き綴ってます。一度ご訪問をば。



レプリカ王子。管理人:田丸まひる 様んんー。「爆裂短歌とよい子のサイト」…相互
GRENが短歌を始めるきっかけとなった、姫こと田丸まひる様の短歌・小説サイト。
切なくて、それでもどこか暖かくなれるきれいな文章の持ち主です。必見!



NSR−Novels of SuperRobots!管理人:G−Getter 様「スパロボ」と見せかけて「投稿小説のサイト」ですよ。相互
GREN初の連載小説「ガンダムSUZAKU」を載せてもらっている投稿小説サイト。本当にお世話になっています。(平伏
SUZAKUは基本的にこちらからの先行公開としています。新着で見たい方はこちらからどうぞv



葛木祭管理人:紅月吾郎 様「愛と誘惑のへたれミステリーサイト」 相互
GREN企画「奉仕戦隊ヘタレンジャー」に於いて、ヘタレブラックとして参加していただいている、鋼の賢者こと紅月氏のサイト。
サイト名付け親の総司令@姫君いわく、『くずきまちゅり』と読むそうです。
葛木&静里シリーズがGREN的にもオススメ!一見の価値アリvv



-g.a.p- Ver.β管理人:チドウ 様 ううむ。「萌CG技術成長記録(予定)のサイト」ってな感じかな。相互
GRENの高校時代のクラスメイトにして良き友人、チドウ氏のサイト。在学中は色々とお世話になりました。
こっそり今後もお世話になりたいと思っているのは内緒(ぉ
CGメインですが、テキストもいいもの書いてます。

残念ながら閉鎖されました。お疲れ様でした


8491管理人:tumo 様「荒廃創作館」で御願い致します。相互
チドウ氏と同じく、GRENの高校時代の良き友人の一人、tumo(ツモ)氏のサイト。
非常にスリリングな感覚を憶えるのは恐らくボクだけじゃないかと(ぉ
全ては、見ればわかります!



鈍色サアカス管理人:千草話静加 様じゃあ「実は母音あわせがメインなサイト」でw
・・・じつはねw
相互
「♭破天荒」にてお知り合いになりましたオンラインフレンズ、シズ様こと千草話静加様のサイト。
 美麗なイラストにもうメロメロッす(死語
 他、短歌や小説も展開しております。がんばれ〜v



属名・小種名管理人:DT 様一言で言えば……「クロスオーバー万歳!」でしょうか?相互
こちらも「♭破天荒」様つながり。↑でコメント頂いたけどクロスオーバーはまだ置いてないとのコトです(汗。
「クトゥルフ神話」を織り交ぜたSSは秀逸の一言!



HELL’s KITCHEN管理人:silver 様あえて言うなら「クロスオーバーの狂乱ファイト」・・・ですよねえ(笑)相互
DT様の紹介で訪れ、日参させていただいています二次創作メインのサイトです。
アメコミを中心に、古今東西アニメやマンガや特撮まであつかっており、非常に読み応えアリです。是非一読をっ!!



K−LABO管理人:あらいかなめ 様「管理人が自己満足している2次創作サイトです……ははは」 相互
天津系ファンサイト「Project_Amatsu(仮)」にて知り合いました自己満足研究の第一人者(笑)、かなめさんの二次創作サイト。
天津系のほか、マンキン、ぱにぽに等扱っておられます〜






爆竜戦隊アバレンジャー(テレビ朝日)アバレンジャーDGEの原作の公式サイト。予習に見てみる?
ときめきメモリアルシリーズDGEのもう一つの原作、ときめきメモリアルシリーズの公式サイト。全シリーズカバー。



BACK