Collection of Links  
          

私がいつもお世話になっている方々のページばかり・・・・楽しいお付き合いをしていただいています。

  しげぴ〜が尊敬する仏像彫刻家瑞雲さんの、仏像と法話のふれあいサイト  
それはきれいな華ちゃんの楽しいページ。パッチワ−ク教室と、お店をやっていま〜す
アミーさんご夫婦が運営する「かぼす工房」木工品、流木や漆塗りなどすばらしい作品に出会えますよ。 ところで、皆さんは大分の「かぼす」って知っていますか?
金沢の徳三郎さんが、ウォーキングを通して素晴らしい金沢を紹介しています。
特にウォーキング中に撮影されたデジカメ写真館は、オススメです。

 山へ住めば毎日がアウトドアライフこんな夢をかなえてしまった田舎時遊人さん、自然を肌で感じながらの日々の暮らしを夢みています。・・・・・羨ましいですね〜
それはそれは素敵な、紅蓮さん。群馬にお住まいです。
すごく楽しいその語りと、じんわりくる短歌と俳句のギャップがすごく魅力的です。
管理栄養士という職業をされているので、肥満が心配なあなた相談してみては?
 旅行、アウトドア、キャンプ大好き!!もんべるさん一家の色々な体験報告、こんな家族っていいですよ!
 いるもんですね・・すぐ近くに、倉敷玉島地区のSHIGEPIさん、同じ中年同士輝いてま〜す。
生まれたところは、しげぴ〜と同じ栃木県。東京在住のきららさん、ほんとに素敵な写真を公開しています。
埼玉県在住のさこさん、星と蛍の美しい町、岡山県矢掛町で育ちました。
おりおん座が大好きなさこさんのページ、思わぬ宇宙体験ができるかも・・・素敵な日本画も紹介しています。
神戸のRuminaさんのページ、海外と沖縄のことならなんでもお任せ!
 ダイバーでもあるRuminaさん輝いています〜
それはそれは楽しい語りのCrossさん、アイスホッケーとラリーが趣味のCrossさん、函館情報はなかなかですよ。
みえださんのお嬢さんのページ「くるくるミント」可愛い写真と、みえださんの素敵な童話やグランマの俳句もお勧めです。
苫小牧にお住まいの「むすめさん」のページです。
ご当地キティーの事ならむすめさんにお任せ、全国のご当地キティーの代理購入もしてくれるようですよ。
埼玉在住のぶるきよさんのページです。
アニメと写真が素敵なページです。アニメの作り方のワンポイントレッスンもありますよ。
しげぴ〜の住む倉敷からすぐそばに、日本で一番晴れの日が多い国があるそうです。
シゲさんの周りは何時も晴れ、地域の紹介から旅行記まで・・・シゲさんの人柄で楽しい愉快な仲間がいっぱい。
横浜在住のニギさんのページです。植物や人物がが中心の素敵な絵が満載
とにかくニギさんの絵を見てると癒されますよ。
広島県福山市にお住まいのMurakamiさまが瀬戸の夜景を中心に全国のすばらしい夜景を紹介しています。
単身赴任生活 7年目のたかさん。出身の岡山が中心ですが、全国のラーメンを食べ歩き・・・しっかりした評価をしています。
倉敷にお住まいのしたんがぁさんの飛行機、花、ポートレートの写真が素敵なページです。
私の好きなオーストラリアを楽しく、こだわりをもって紹介しているページばかりです・・かならず満足のいく情報がそろいます。
3年間のシドニー滞在経験がある歩く帝国書院さんのページ。
シドニーの情報は豊富ですごい!
35日間にわたるMIMA'sさんの長距離バスを利用した、ゆっくり気ままなオーストラリア旅行。豊富な情報、こぼれ話はしげぴ〜のお気に入り。
「こあら」にこだわったコアラ・ファン必見の親コアラさんのサイト。
有袋類についても「有袋力学」で紹介・・雑誌などでも紹介されてます。

TOP_PEGE 


























































     
        Copyright (C) 2006 Shigepi AllRights Reserved