2.メンバー紹介

メンバー紹介♪

Last Update:2003/04/23



総司令(?)田丸まひる@姫
本企画のきっかけを作った人物。へたれ萌え。
某所では鬼畜姫だの邪神姫だの箱入り姫だの名乗っているが、ここでは…っつーかGREN的に無印で姫と呼称。
「へたれは一生へたれです。無駄なあがきはせず、今日も一日へたれてねv(にっこり)」





ヘタレンジャー


発起人兼リーダー(多分)GREN@ヘタレッド
人呼んで、灼熱の純情
姫君のへたれ萌えに応えるため、自らヘタレンジャーを結成し、ヘタレッドを名乗る自称ヘタレ(爆
普段は温和で能天気だが、興奮時及び極度のシリアスモードに陥ると何故か関西弁になる。
「ヘタレだって男の子なんだよ。意地と根性で出来てる男の子なんだッ!!!」

有能なサブリーダー紅月@ヘタレブラック
通称、鋼の賢者
半ばノリでヘタレンジャーに参加したいいひと。
姫との付き合いはおそらくメンバー中最長。知恵袋的存在となりうる。
…つーか、なってくれないとボクが困る(爆
「よいこは寝る前にへたれろ!」

へたれ未知数(!)RYOH@ヘタレブルー
誰が呼んだか、怒涛の鈍感
GRENの中学来の親友で、ヘタレンジャー新規メンバーに悩むあまり、ついに巻き込まれた不運な男。
よって姫のこともまだ良く知らないようだが、ま、そこらへんはおいおい叩き込む方向で(笑
「…俺ってへたれだったの!?」



参加資格

男性であること(とりあえず必須
女性が男性として参加するのはとりあえず検討中ですが、現状は女人禁制で(爆

ヘタレであること(必須
つーか、ヘタレじゃないとヘタレンジャーになれません


そしてもう一つ。これ最重要。

まひる@姫に絶対の忠誠を誓えること
っつってたら永遠に増員なさそうな気もするんですがね(こらこら


戻ってみる