今までに出会った日テリちゃん

くりりのママ(まりさん)です。
とてもやさしそうな顔です。
くりりのパパ(たろさん)です。
くりりはパパ似かな?
 
くりりの弟妹ちゃんたち(4匹)。くりり以外の日テリを見たのはこの子達がはじめて。信号待ちしていて偶然見掛け、ドキドキしながら飼い主さんにお話を伺いに行きました。もしかして?と思い尋ねてみると、そこはくりりのお里でした。日テリについてもいろいろ教えていただきました。
顔は見えませんが、左でのびのび〜としてる女の子はくりりにそっくりです。今はどこで暮らしてるのかな?
2003.2.1
岡山爆遊会-1。
岡山でこんなにたくさんの日テリちゃんに会えるなんて感激!!
(日テリ8匹、シーズー1匹)

岡山爆遊会-2
岡山爆遊会-3。
岡山爆遊会-4。
岡山爆遊会-5。
岡山爆遊会-6。
岡山爆遊会-7。
2003.4生まれ、淋しがりや(?)のくりりの弟(小太郎)くん。
キュイーン、キュイーン鳴いてました。
上の写真の弟くん(右)と、妹(天音)ちゃん。
ブリーダーさん宅が我が家が利用しているBKのそばなので何度か外からガラス越しに見掛けました。情が湧いちゃって、なんだかくりりの赤ちゃんが巣立って行ったようなそんな気分です。
くりりとくりりのお姉ちゃん(えみさん)。
抱っこされてるのがくりりのお姉ちゃん。
出会いが少ないわりには他のワンちゃんも平気なくりりと違って、シャイなお姉ちゃんです。

お姉ちゃんにはお婿さん(はっちゃん)もいます。
(羨ましい〜byくりり)

他に福田公園近くでお散歩している日テリちゃんを目撃しましたぁ。
(我が家ではふくちゃんと呼んでいます。笑)

まりぱぱ情報!!  ↑ この日テリちゃんはくりりのお兄ちゃんでマロウ君とのことです。