讃岐うどん


09年04日18日(土) JA4YABクラブ員 有志8名にてうどんツアーに行ってきました。
店名 がもう(坂出市)→たむら綾川町)→大浜(東かがわ市)→おか泉(宇多津町)

まず一店目 がもう 到着、9時半頃だったと思いますがこの行列 (^^;) 味?言うまでも無いでしょ...シンプルTheベスト 
2店目 たむら こちらもシンプルに、ネギと生姜をトッピング 醤油うどんで頂きました。(^^)/
 中休みに、徳島まで走って道の駅【第九の里】と第1札所 霊山寺にお参り
東かがわ市に戻り3店目 大浜 見よこのかき揚げ...うどんの姿が...箸をどこから入れればよいのやら 笑うしかない!(爆爆爆)
 第1札所に行ったらやはり第88札所でしょって事で、大窪寺にお参り!
最終目的地 おか泉 ここも大人気店すごい行列です。ざるでうどんの感触を味わってみました。
大変FBなうどんツアーとなり楽しい一日を過ごす事が出来ました、幹事さん大変お世話になりました。