QRV情報在りましたらQSPお願いします

現在の未交信リストですが、7Mhz,21Mhz,144Mhzのみ添付してます。
     他のバンドは、多すぎて載せる事が出来ましぇ〜ん!
追加、50Mhz岡山県内のリストのみですが公開してみました。

今シーズ大変お世話になりました、来シーズンも宜しくご相手お願い致します。

Turbo HAMLOG にて集計しました。


 144Mhz 21年版更新
 市46→44 郡41→39 町村467→463 地味にコンファーム増えてきてますhi
 今シーズンはいくつgetできるかなぁ 今シーズもよろしくお願いします。     
21/06/06
 2年ぶりに2mを更新してみた                                20/07/19
 久しぶりに7Mhzの未交信リストを更新してみました。
 見比べると差ほど変わってないような...(^^;) ぼちぼち頑張ってますhihi          
110507
 昨年から3.5MhzにQRVするようになって早一年でまだまだですがリスト追加してみました。
 暇ついでに21、50も更新です。すごい数ですが見て笑ってやってください。(^^)/        
091229
 長く更新していなかったのですが、久しぶりに7Mhzのリストを更新しました。
 集計してびっくり減るどころから増えてしまいました。町村合併でこんなに増えていたのか(^_^;)
 更新前 66.7.5だったのが134.9.27だって...頑張らねば!             
090206
 2008年11月にD.Pを張り替え12月から3.5MhzにQRVするようになりました。
 まだまだリストupするほど交信に至りませんが、声聞こえてましたら宜しくお願い致します。