493295
掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

お迎え 投稿者:JL4TTY 投稿日:2010/05/26(Wed) 21:09 No.712  
5月29日はお車をお回しいたします。8時00頃お寄りしますので宜しくです。73  TTY


Re: お迎え nhc - 2010/05/26(Wed) 21:26 No.713  

おお〜 まいど!まいど! ありがと39
表でお待ちしております、お世話になりますだ m(_ _)m



Re: お迎え 吉備路の坊っちゃん - 2010/05/28(Fri) 20:56 No.714  

舞ちゃん TTYタクシーは高いよ〜(笑)


Re: お迎え nhc - 2010/05/28(Fri) 21:30 No.716  

こん**は 坊ちゃんはチャリンコでおいでになられるのかな?


Re: お迎え 吉備路の坊っちゃん - 2010/05/28(Fri) 22:48 No.717  

 んっ?
 小林君はリヤカー?
 もしくは馬車? あはっ。。。



Re: お迎え nhc - 2010/05/28(Fri) 22:52 No.718  

一輪車...あはは また明日 おやすみ <(_ _)>


Re: お迎え 吉備路の坊っちゃん - 2010/05/28(Fri) 23:05 No.719  

えっ?
一輪車で小林君と
舞ちゃんが抱き合わせで乗るん?
御苦労さん。
何これに出そう。。。おやちゅみ



中区移動 投稿者:NHC 投稿日:2011/02/13(Sun) 13:59 No.784  
本日は晴天なりで午前中に中区移動に行ってきたのですが
セッティング完了でQRVのはずが、ON AIRしない...(^^;)
PCからインターフェースは認識しているようだが、リグがONしないのでありました。
何度かトライしたが、言うこと聞いてくれないため
あえなく撤収で帰ってきました。

帰ってからトライバー入れ直し何とが動くようにはなりましたが
いったい何だったのでしょう。散々な移動になってしまいました。



がぁ〜ん! 投稿者:JE4NHC 投稿日:2011/11/13(Sun) 21:55 No.827  
長年お世話になっていたエリトのプリが壊れてしもた...とほほほ 涙


Re: がぁ〜ん! GYU - 2011/11/27(Sun) 21:09 No.833  

修理可能ですか?ファイト!


お久しぶりで! JE4NHC - 2011/11/28(Mon) 18:33 No.834  

久しぶりのアイボールありがとさんした...

携帯のメールですが、長文の転送だと真ん中の肝心な所が省略して転送するようですね!
そんなわけで、意味が良くわからなかったのですが、ホームアドレスに送って頂いたのを見てやっと確認できました。hihi

ただtelでも話しましたが、現状増やしても宝の持ち腐れでしょうから、現行で良いのではと思っています。

プリなんですが、はてはてさたさたどうしようかと思案しています。
取り扱いのメーカーさんも現在は対応してくれないようですから
修理も難しそうなのよね〜(^^;)
来シーズンまでには何とかしなければとは思ってますが...



恵みの雨 投稿者:je4nhc 投稿日:2013/06/19(Wed) 22:18 No.1026  
貯水率50%切ったと、断水の計画も...
この雨が恵みの雨になってくれるのでしょうか!



倉敷雛めぐりに行かれました 投稿者:jn4dlj/4 投稿日:2010/02/24(Wed) 23:50 No.672  

2010年2月20日 倉敷商店街と美観地区へ
ひなまつりを観に行きました。
 来月3月19〜21日にはライトアップもあるようです



Re: 倉敷雛めぐりに行かれました nhc - 2010/02/25(Thu) 20:54 No.673  

もみじくんのポトで楽しませて頂きます。(^^)/

[1] [2] [3]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso