ニュー・モービル完成

旧デリカのリタイヤから、やっと移動モービル ボンゴ完成です
これでやっと来週から移動が出来るようになりました

 更新日 05/08/06

ダッシュボードのワンショット ナビ、DVD、CD、
リグ装備 CN−DV2001WD,KD−DV5100
IC−207、IC−706
助手席 足下奥に、IC−706 AT−180
抱き合わせでセッティング 二度と外したくないです。
苦肉の作
セカンドシートの下に板を張り、
DVDとプリアンプをセット
シートのスライドを可能にするためコード類をシートの
端にまとめて結線しました。
コードを気にすることなくスライド出来ます。
元電源とアンテナからの同軸を外部から供給
出来るようにシャーシに取り付けて見ました
外部電源をセカンドシート横から取り出せるように
コンセントを取り付けた様子です
2週に渡ってやっと完成しました。まだ実際には使ってないので使い勝手が良いのやら?
早く移動して実践で活躍したいです。ボンゴですが、配線関係を通すのは大変楽でおました
至る所、隙間だらけでして(^^)/ でもモールの付いた車も少なくなったもんです
7/30〜31で加賀郡にテスト運用に行ってきました
結果はさんざんで、プリの結線ミスが有ったため
プリとリグを壊してしまいました。 とほほ(涙)
8/6〜7に前回のリベンジに加賀郡へ
交信局95局と多くの方とSQO出来ました
特に念願の北海道各局との交信に成功
めでたしめでたし出おました